SSブログ
sponsored link

デニス植野行雄が面白い!!

現在、ハーフ芸人として活躍中のデニスの植野行雄さんが面白いと話題になってきていますね

最近は、芸人としてだけではなく、「海の上の診療所」で俳優デビューも果たしました

外見は、外国人に見えますが、中身は純粋な日本人です。

そんな、デニスの植野行雄さんを調べてみました。

デニス植野行雄プロフィール

3254.jpg
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=3254

生年月日:1981年7月17日
出身:大阪府吹田市
身長:178cm
体重:80kg
特技:相撲と南米玉すだれ(南京玉すだれにブラジルの要素を加えたもの)

エピソードを盛りすぎる傾向があり、よゐこ・濱口優に「偽造テレカ芸人」とあだ名をつけられる。

ちなみに相方を見ることはほとんどありませんが、相方は松下宣夫さんで、2010年8月にコンビを結成しています。

では、ここからは、植野行雄さんの面白エピソードをまとめました。(多分盛ってる部分もあります)

・病院で名前を呼ばれて立つと周りがざわつく
・ケバブ屋で働いていると思われる
・近所の子供からスーパーマリオと呼ばれている
・必ず職務質問される
・居酒屋に行ったとき、周りの友人はつきだしが切り干し大根なのに自分だけポップコーンが出てきた。
・彼女の家で朝食を食べることになり、皆はアジの開きなのに一人だけコーンフレークが出てきた。

他にもエピソードはいっぱいあるのですが、ほとんどが盛ってるような感じがしますね。

でも、面白いので全く問題ないですけどね。

今後は、コンビ2人での漫才とかも見てみたいですね。今後の活躍に注目です!!

E38387E3838BE382B9.jpg
http://tyugeruhabou001.blog.so-net.ne.jp/2014-01-0...


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。