SSブログ
sponsored link

デニスの植野行雄の昔の彼女とのエピソード

今人気のお笑いコンビ"デニス"の植野行雄さんが月9ドラマ『海の上の診療所』に出演にも出演していましたね。

その事をインターネットの記事で見た時に、私には誰だか分かりませんでした。

そこで、興味が湧いたので、デニス植野行雄さんについて調べてみると、とても凛々しい顔をしたデニス植野行雄さんの成人式の画像と数々の面白いエピソードを発見しました。

デニス植野行雄さんは二十代の頃は今よりももっとイケメンで、女性にとても人気だったそうです

成人式の写真を見た時は、最近の写真とは違う雰囲気に驚いてしまいました。その頃の彼女とのエピソードで、付き合っていた彼女の家に成人式の日に招かれ、一泊したそうなのですが、その時の朝食に彼女のご家族にはアジの開きが出ていたそうですが、ご自分の目の前にはコーンフレークが置かれたそうです。

似たようなエピソードで飲み屋さんに友達と一緒に行った時に、お通しが切干大根なのに一人だけポップコーンを出されたそうです。店員さんに「なんで?」と尋ねてみると、「え、いや、ねぇ。」と言葉を濁されたというものがあります。

他にも、調べれば調べるほど、思わず笑ってしまうようなエピソードがたくさんありました。調べる前は、あまり期待していなかったのですが、芸人としての面白さや、愛嬌のある笑顔など、色々な魅力に虜になりました。

今後がよりいっそう楽しみになりました。

E38387E3838BE382B9.jpg


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。