SSブログ
sponsored link

デニスの植野行雄のお姉さんは?

お笑い芸人デニスの植野行雄さんについて、調べてみました。

植野行雄さんと松下宣夫さんの2人でコンビを組み、2010年8月に結成されたのが「デニス」です。所属事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーです。 芸種は漫才・コントで、ネタの作成は相方の松下宣夫さんがしています。

3254.jpg

幼い頃は、外人顔がコンプレックスだったそうですが、デニスのネタはそれを逆手に取って笑いに変えており、人気があります。植野行雄さんは、主にツッコミを担当しています。 植野行雄さんのプロフィールは、生年月日は1981年7月17日生まれで、大阪府吹田市出身、血液型はO型、身長178センチ、体重は80キロです。

日本とブラジルのハーフですが、見た目に反し、外国語はまったく話せません。特技は、相撲と南米玉すだれです。この南米玉すだれは、南京玉すだれにブラジルの要素を加えたオリジナルです。エピソードを話す時、話を盛りすぎる節があり、よゐこの濱口優さんに「偽造テレカ芸人」とあだ名をつけられました。 

ネットで「植野行雄」と検索をかけると、必ず「姉」と出てきます。しかし、デニス植野さんの家族に関する詳細は公表されておらず、確かに「姉」はいるそうなのですが、どのような方なのかはわかっていません。デニス植野さんも、よく見るとかっこいいと評判なので、「姉」の存在に多くの人が興味を持っています。


sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。