SSブログ
sponsored link

デニス植野行雄の歌が話題!

みなさん、お笑い芸人デニスって知っていますか?

そのメンバーの植野行雄が話題になっています。どうやら歌がかなりオンチらしいのです。きっかけは、めちゃイケでの人気のコーナー「歌へたじまんザ!ワールド!2014冬」での植野行雄さんの歌が話題になっていて、曲が森山直太郎さんのさくら(独唱)なんです。

とにかく歌なのに語り口調で、歌っている感じがしなくて、みんなの笑いを誘っていました。審査員も流れでブラジル人扱いしたりと一つのネタですよね(笑)。

あの濃いめの顔から想像する限り、素晴らしい美声が聞こえてくるかと想像してしまいます。何となく、クイーンのボーカルっぽいですしね。過去はヤンキーだったという噂もありますね。

Yukio-Ueno_actor.jpgQueen55.jpg

ところが、人間は第一印象が大事で外人で強そうであることから、勝手に不良グループのボスになっていたそうです。日本人は外人に弱いっていうのは本当ですね。外国人で大物芸人って今までいないんですよね。

見た目のインパクト・トーク・華がそろっているので、デニスの植野行雄さんはすごく期待できそうです。将来は大物司会者になれるポテンシャルを秘めているのではないでしょうか。

今後もデニスの植野行雄から目が離せませんね。



sponsored link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
p

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。